メイドへ、夢の墓

メイドなんてしらん!自分がなります!www



世界はまわると言うけれど


続きを読む »


やまない、泣いても、やまない、祈っても

香港から帰った、久しぶりの海外旅行を楽しみだよ!
出張で外国に行って機会があるけど、遊びの気持ちが全然違ったね。

香港 night view
流石に世界三つ夜景の内

買い物なし!純粋に美味しいものを食べたり、
香港の人たちの忙しい生活を見たり、いろんな場所ふらふらしたり。
あと、友たちの誕生会を参加したり。
悩みこと全て忘れる、ただ微笑みを浮かれて、大切の時間を過ごした。


でも、どうしてタイトルはちょっと悲しいぽく?

ごめん

あたし馬鹿だから、ごめん

2012年だよぉ~

あけましておめでとう!

放置したっていっても、あけおめ位にいわせて~(汗
2011年の記事数はたった4個しかないので
今年は絶対にいろんな記事を書きます!(たぶん

なんという日常

今更なんだけど、TOEICを受験することに決めた
もう何年ぶりに参考書を買えて、必死に読むのよ!

実は最初は、そろそろJLPTを受けてみようかと思った
この際って正しい言葉の使い方や文法を勉強して
もう小学生以下の日本語で記事を書きたくないのよ~>A<

それて何となく、ならTOEICも一緒に狙って
欲張り過ぎるかな?
どこまでいけるかな?
頑張ってみようかな?ww


あっ!そうそう
最近ちょっと食べすぎ
体重5KGくらいに増えた、やヴぁい!
20110728311_2.jpg
↑↑脚痩せたい!!!

 | HOME |  »

プロフィール

茶月

Author:茶月
日本語を猪突練習中!
日本人ではないです、意地を張って日本語の日記を書きます!

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSリンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

